【ポケふた】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。


18日(日曜日)は
天気もかなり良くて
キラキラって感じで
お出かけしてきました🚗


宮城県岩沼市へ照れ
パパが行きたがっていた
金蛇水神社⛩️と
岩沼市にある【ポケふた】を
見に行ってきましたキラキラ


宮城県は【ラプラス】スター
可愛いよねラブ
トゲピーも一緒爆笑



ホントは他の場所のポケふたも

見たかったけど時間的に断念もやもや


仙台駅前にあるポケモンセンターにも

行こうかと思ったけど

帰るのが遅くなりそうで

こちらも断念驚き


また時間あるときに

ゆっくり来たいなぁ照れ







娘ちゃんも息子くんもどハマり爆笑
ポケモン覚えるの早すぎる‼︎


ちなみに娘ちゃん

ポケモンに名前付けているんだけど

【ホゲータ】を【ホゲホゲータ】にかえて

【ラプラス】を【ラプラプ】だって笑い泣き


本当の名前じゃなくて

変えた方の名前で覚えちゃいそうだよ笑い泣き



そんなこんなで

ポケモンにハマっている

我が家でした爆笑