2024年3月1日


娘無事高校卒業🎓


朝から式典に参加するためバタバタと支度、

最後の制服姿を残そうと

家族皆で記念撮影カメラキラキラ

(時間がなくて構図やら配置やら全無視泣き笑い


9時からホームルームの娘を送りがてら

一緒に出発車DASH!

10時からの式典まで時間持て余し。。


と朝からバタつきつつ無事卒業式を

終えましたクラッカー


3年前の中学校の卒業式がついこの前

それもコロナで普段通りではなく。

それでも

そんな事もあっという間に過去の出来事に。


感慨に浸るヒマもなく泣き笑い


次から次へと


いろんな壁を乗り越えて


つまづきながら


進んで行くんだろう。


頑張れ!!娘!


貴方がこの先もずっと進んで行くのを

どんな辛い事があっても

最後に逃げ込める場所があると

安心して進んでいけるように


見守っているからね!!