だれかtoなかい 初回放送


ダウンタウンの松本さんがお休みされて
嵐の二宮君が代打MCになった初回放送を
視聴しましたキラキラ

ゲストがムロツヨシさんとサンドウィッチマンさんのお3方で

嵐の中でもニノ推し、ムロさん大好き💕
サンドさんも大好き💕で大喜びの私爆笑
中居さんは普通…なんかすみません💦

イレギュラーな状況で、
出演している全員の戸惑いと、
そんな中でも盛り上げようと頑張ってる
感じとか、、緊張感とか
いつも通りの面白トーク泣き笑いとか

とても面白く視聴させて貰っただけじゃなく
普通じゃない中での頑張りとか
何と言うか。
変なふうに感動キラキラ❓と言うのか、、

語彙力が空っぽでうまく表現できない悲しい

この回の出演された方々全員
とても好きなのですが、特に
皆さんとても頭の回転が早い合格所が
尊敬すると言いますか。

頭の回転だけでなく、人として
キラキラ素敵キラキラと思える所が好きです目がハート

…そこは、全推しに共通する所ですニコニコ

ともかく。これからもこの番組を楽しみに
視聴していこうかなと思います音譜