所用で長野に1泊してきました。

11月も半ばに差し掛かったけど

まだまだ京都は本格的には寒くない口笛


対して。

寒気が来る予報と相まって、

流石長野県とでも言いましょうか

風が冷たい不安


だから?紅葉🍁が

それはそれは美しかったキラキラ

木曽山脈は薄ら雪化粧でした雪





癒されました〜ニコニコ


帰り道(車)は、吹雪いて❄️

美しいながらも、チェーンがいるか⁉︎と

ヒヤヒヤしながら。(持参はしてました)

トンネル抜けたらそこは普通に晴れ☀️て

ました泣き笑い

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する