りばちゃんのお家でパチリ | みいちゃんのブログ

みいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

。(´д 皆様今晩は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

今日は歌の練習に行ってたよ音譜音譜


先ほど帰ってきましたv(^-^)v


何時もは携帯でブログしてるけど

ピグで遊ぶ時はパソコンだよチョキビックリマーク


コンビニで電子マネー買ってきました(^_^)v


みいちゃんに浴衣買いましたドキドキ合格


可愛くなったよーーー(^ε^)♪ラブラブ


ばば友ちゃんに見せたくて探したけど(´・ω・`)

だれもいないよーー( ´(ェ)`)しょぼん



りばちゃんのお部屋にお邪魔したよーーあは!!!?



でもーーーーいない


なので記念写真撮ったよはーと





みいちゃんのブログ-未設定

りばちゃん勝手にお邪魔してます


みいちゃんだよ(*^ー^)ノ


浴衣着てお祭りに行くよアップアップクラッカー


また遊ぼうねヾ(@^(∞)^@)ノ


おやすみZzz…(*´?`*)。o○