暑い日々が続いています。

7月ももうすぐ終わり、

あっという間に毎日が過ぎていきます。

 

先日、下の娘が誕生日でした。

ひとり暮らしをしている上の娘も交えて、

お祝いの1日を楽しく過ごしました。

午後から家族4人で映画館に行き、

「キングダム」を鑑賞しました。

夕ご飯は外食をせず帰宅し、

4人で食卓を囲み、上の娘が買ってきた

美味しいバスクチーズケーキでお祝いしました。

その後は恒例のプレゼント贈呈、

私は悩みに悩んで夏物のパジャマにしましたが、

妻と上の娘の方が先に気に入り、

「私も欲しい~」となったため、

当の娘にも気に入ってもらいました(笑)

何歳になっても娘はかわいいものです。

 

今日は妻は仕事、娘は学校で勉強、

私は午前中テニスに行き、今は昼食を兼ねて

珈琲店でのんびりしています。

もうすぐ夏休み、

コロナも含めて体調を崩さないよう元気に過ごし、

家族とのひとときを楽しみたいと思います。

 

ぬ☆