今日で6月も終わりです。

最近は妻の簿記3級受検が我が家の話題でしたが、

無事合格することができました。

秋には2級を受検することに。

私の方の自己研鑽は、先輩が合格したと聞いた

「データサイエンティスト検定」

を受けてみようかと。

さっそくテキストと問題集を購入してみました。

 

また、下の娘は大学3年生ですので、

就活のインターン応募に忙しくしています。

最初の応募企業からは残念メールでしたが、

その後の2企業にはwebでの参加機会を得ました。

次々に応募しているので、これからが楽しみです。

 

今日は妻のお父様の喜寿のお祝いで、

親族一同が集まって楽しい夕ご飯です。

先週妻とショッピングに行って買ったプレゼントは

ゴルフウェアです。

また、妻が超久しぶりにゴルフを再開しましたので、

来月には妻のお父様と妻と私の3人でのラウンドを

私からプレゼントすることになっています。

 

明日からは7月、実りのある月になりますように。

 

 

ぬ☆