お父さんとタカラヅカ観劇予定が、

コロナの影響出なくなったのでふらっと梅芸に。

嗚呼、久しぶりのムラやったのにな…



もと雪組トップスターのだいもんが出てるっていうだけで取ったチケット。

評判も良いと聞いたし、何せだいもんが卒業して初めて出るミュージカルですから。


…が。

…が。


ごめんなさい。

わたしには合わなかったのか、

第一幕の途中で帰りたくて仕方なくなってしまった…



何でしょう、全くもって感情が動かないんですよ。

ストーリーが入ってこない。

歌が聴いていられない。

いやあ、眠かった…辛かった……


だいもんの歌で何とか乗り切ったけど…

よくよくみたら、トップスターOG3人も出てたのね…

もったいない使い方よ。


俳優を使うのはいいけど、

それなりに聴かせられる歌にするとか、

わかりやすいストーリーにするとか、

なんかあったんじゃないかなあ。。


辛口でごめんなさい。

わたしの理解が及んでないだけならごめんなさい。


今週は、きいちゃんの『笑う男』。

安心して観られるかな?