暑い〜暑いね〜‼️はい、yutomaniaですブルーハート

オリンピックも応援に力が入る‼︎

柔道も詩ちゃんも一二三くんも、めっちゃ応援したよえーんスケボーのゆうと君もゆうと繋がりで応援してたけど、謙虚なゆうと君に応援したくなったな‼︎

日々の努力の成果…本当に頑張って欲しいね‼︎

がんばれ日本🇯🇵

裕翔色のお空に、黒っぽいひまわり🌻
カッコ良く感じたひまわりさんでした

7月26日
中島裕翔28歳まで
ブルーハートブルーハートあと15ブルーハートブルーハート
色々裕翔の雑誌祭が決まりだして…
ソワソワな日々〜
いよいよだな、ピーターパン‼️
そんな今日は
デート
〜恋とはどんなものかしら〜
前のブログから引っ張り出してきた…画像達
豊巻きってマフラー巻いてたな😂
ってか…
この時21中島裕翔です
めちゃくちゃテンション上がった剣道
剣士鷲尾豊
めちゃくちゃカッコイイじゃないか‼️
私もかじってますけどね…多少の知識はございます。

テンション上がってる時〜
うなぎパイやら、Yes No枕やら🤣
可愛くって仕方なくって笑わせてもらった豊くん

テンション低い時〜
振られちゃったり、飲み過ぎたり〜
下手くそカラオケ歌うとこ〜
笑わせてくれたり、本当に可愛そうに泣けたり
色んなお顔が見られたデート❤️
めちゃくちゃ普通の好青年だよブルーハーツ豊くん
中島裕翔自身も…
結婚は愛情を大切にしたいです
とね。そりゃ中島ファミリーで育ったんだもの〜
愛情で溺れそうなくらいの仲良しファミリーだしね
ベタな告白くらい…
いつでもやってやりたいものだわ
恋愛真っ向勝負な豊くんで21歳色々学んだろうね
恋愛観は俳優業には大事なスパイスだと…
私は思う。
いい役させてもらえたよね‼︎
そんな裕翔くんの
お誕生日まであと
15
2021.7.26