あっつい連休が続いてますが…いかがお探しですか?

完全に間違っております🤣

いかがお過ごしですか?

と言いたかった…🙇‍♀️

はい、yutomaniaですブルーハート


いつかの紫陽花&花手水🌸

7月24日
中島裕翔28歳まで
ブルーハートブルーハートあと17ブルーハートブルーハート
何とか3日坊主クリア…
大丈夫かな?
😂ずっとドラマについてですが…今日は
刑事バレリーノ
すんばらしいスタイル見せつけられたな
手足長過ぎるっしょ‼︎
刑事さん役の裕翔くん👏
にしてもさ…当時も思ってたけど…
白いコートで現場行くんっすか?
帽子かぶってない時は…その敬礼しません。
やっぱりまだまだ可愛気ある裕翔くんだなブルーハート
正直…笑わせてもらったくるみくんのイメージ
今までとは違うクールなイメージとかでもない
不思議ちゃんなくるみくん
なんかイラッとさせられる…
それを意識してたのね裕翔くん🤣
やっぱり…自然と努力しちゃうだわね
メイキングだったかな?
わざわざ上着脱いでくれてのオッパッピーに
江頭マネやら…スネ毛剃りもあったよね?
画像が残っておりませんが…
色々残してくれてるくるみくん👏
ちょっと特殊なくるみくんでしたが…
男前なら何でも許せるよね〜
突然バレエされる後輩はイラッとするけど…
くるみくんなら許せる気がする🤣
そんな裕翔くんの…

お誕生日まであと
17
2021.7.24