やると言ったものの…💦

頑張ります、はいyutomaniaですブルーハート

青いお空に夕焼けのピンク色の雲がキュート過ぎて…

いつかの夕方のお空でした。


722

中島裕翔28歳まで

ブルーハートブルーハートあと19ブルーハートブルーハート

続けられるのか…カウントダウンアセアセ

ちょっとまだ3日坊主にもなってないので、やってみるかな‼︎

20日では…裕翔の存在に気付いた弱かて

今日は弱かてからの…引き継ぎドラマで頑張った

水球ヤンキース

ビックリしたよね…

好青年の白尾くんからのヤンキー尚弥

まさかの金髪、リーゼント

今時でない古臭いヤンキー爆笑

でもでも、隠しきれない

ええとこの坊ちゃん感が臭う

まだまだ初主演ドラマ。

ゆうやんからの裕翔な私からしたら…

私得のなにものでもない水ヤン

どの雑誌もゆやゆとで毎日が祭状態🤣
ゆやゆと万歳🙌で私の為のドラマだとまで…
思ってしまうポンコツ。
雑誌もゆやゆと💜ブルーハート
金髪裕翔で雑誌も多かったからブルーハーツ
語る躰。ってラブ
今朝の裕翔ブルーハート
なぁ〜んて言いたいとこですけど…
最近で脱いでるってこの裕翔かな?
胸板厚くなってるなってるもんね‼︎
大人の男の躰つきになってきてるものねブルーハーツ
可愛かった水ヤンオールアップブルーハーツ
″上手いふう″に見せるより
実際に上手くなる方が
手っ取り早いかと思って
めちゃくちゃ努力して、
練習して頑張ってた事が予想される
しんどかったんだよ
頑張ってたんだよね
この涙が語ってるよね…懐かしい
まもなく28歳の裕翔
お誕生日まであと
19
2021.722