こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

昨日まで母の家に泊まってたので
ブログ更新できませんでした。

でも、素敵なお部屋のみなさまの
ブログを見て早く部屋をいじりたくて
ウズウズしていましたw

先日、セリアでクッションを
買いました。
カバーがないクッションのみです。
それにボーダー柄の生地で
クッションカバーを作りました♡

photo:01



布があまったら
他にもいろいろ作るはずが
ほとんどなくなりましたw

しかも、うちにはミシンがないので
手縫いでがんばりました。

来年は息子くんも幼稚園なので
ミシンの購入を考えています。
ミシンがあったら便利ですよね♡


余談ですが、来年息子くんを幼稚園に
入園させるか保育園入園で
私は働くか。。。
どちらにしようか
すごく悩んでいます。

幼稚園なら3年保育にするか
2年保育にするか。。。

初めてのことばかりで
何もわからないので不安です
・°・(ノД`)・°・

iPhoneからの投稿