こんばんはお月様


とある事情で息子氏と2人実家で暮らす


    ୨୧ ˖です。




年明けに2歳になる


やんちゃ盛りでゲラゲラ


寝つき寝起きの悪い息子氏笑い泣きとの毎日


怒涛の如く過ぎていきます笑い泣き




こんなんでいいのだろうか


毎日フルパワーだけど


と思うこともしばしばもやもや




いちにちを振り返ってみました。







平凡な毎日ですが


ワンオペ育児ができるような


器用な人間では全くもってない私…


私ひとりだったら


どうにもならないことばかりあせる




18時から20時過ぎまで


実家の家族が子どもをみててくれるから


仕事ができる。

 ↑

小中学生に

オンラインで勉強を教える仕事をしてます鉛筆




私にできることは些細なことだけど


明日からも精一杯頑張るぞグー