夫が使用する目薬をこのラックに置いてたらしく、それを使うのに夫が衝撃的なものに気づく。

小さなスパイス器にめだかの餌を入れた物を義母から譲り受けて使用すること数年。そこからダニ?が繁殖してるのに昨日、気づいた夫。

産まれたての小さな稚魚を別で育てる為、ペットボトル大を利用してるんだけど、それに付いてたり…メダカお世話グッズを入れてるケースの裏側などに付いてたり…と、このラックに置いてる物すべて洗って、不要な物は捨てたり、水槽2個あるので、それも丸洗いしたり…と、暑い中、よく頑張った夫。

付いてるヤツら見せられたけど、ゾゾゾゾってなるほど凄かった😱😱
しかし、夫よ。よく気づいたな……偉いぞ👏



前は不用な物も置いてあって、ゴチャゴチャしてたけど、ヤツらのおかげで、スッキリしました。