かなりご無沙汰でした。

子どものことと新たに始めた自分のことで
余裕が全然ございませんでした。

急にもどってきたよー



ここでは我が子達の学校名はもちろん、学年も明かしておりませんが、
息子は上の中学に内部進学(形上は推薦進学)してしばらく経っています。

そしてね
成績がね
予想以上にギリギリな感じだったのですよ。 

割と賢いと思ってた息子が、平均点とるのがやっと、油断すると赤点だよーが毎回。
中学1年の一学期にその現実を見させられることとなり、あれやこれやで現在です。

内部進学組は大変よと散々聞かされて
覚悟はしてたつもりだったのですが…


母は
留年だけは…どうか…ご勘弁を
の日々で
胃が痛い


このお話しはまた書きます。
多分悩みをつづるだけになりますが。



※またちょこちょこ投稿していこうかな
と思っています。
見に来てくださる方がいるかどうかはわかりませんが、読んでいただけたらありがたいです。