夫が割引券でYシャツを買うと言うのでついて行く
先週も行ったんですけど、来週が安くなるからって一週間待っての購入

私のココロの声
あなたがそうしたいなら、それでいいわよー
そう思える様になったのは断捨離のおかげだ
以前は、サッと買えばいいのにとイライラ😡⚡
その後の行動に支障あり

その後、スポーツショップへ
サッカーシューズの購入
これまた、チョー時間かかる〰️笑い泣き
それが、私ご機嫌で待てました✨
私も欲しい物選んだから~😆
ウォーキング様の○○
(月末日曜日の久美子トレーナーの大濠公園LANで御披露目爆笑なるか、私はモーニングを楽しみに参加中)

断捨離に出会って知った
「最大の罪は不機嫌」の言葉に衝撃ガーン
だって、不機嫌が普通でしたから
本当、断捨離にであって良かった花

きょう、楽しみがある飛び出すハート
明日も〰️目がハート

7/24は聖子ちゃんのライブへ
楽しみ楽しみ口笛