☆もらって嬉しいものとちょっと困るもの☆ | ☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

毎日の母娘バトルに明け暮れながら子育て奮闘中です!

日々の愚痴やら子育て奮闘記を綴っていけたらと思います(о´∀`о)

会社でブリとイカをいただきましたウインク
魚市場から直接なので新鮮~ラブラブ
でも、写真で伝わるかな…💦すごい大きいんですょ…😱

軽く10キロあるかもうお座



さすがに不安だなぁ。
不安過ぎて出刃包丁を買いにホームセンターへGo電球

じゃーーん

頑張って捌きましたぁ~👍
今日はぶりしゃぶとお刺身照れ
あとはブリ大根~ブリの照り焼きスプーンフォーク幸せ~ラブ 

あとはイカをどおするかな~💦


イベントバナー