全関東大会が無事に終了しました。
参加していただきました団体の先生の皆様
出場していただきました選手の皆様
またお手伝いしていただきました
審判、スタッフ、医療チームの皆様
ありがとうございました。



福地道場の結果は
優勝者1人と中々厳しい結果でしたが
皆が上の階級にチャレンジし
最後まで諦めずに戦ったのは
必ず今後に生きると思います。



上級で勝つためには
普段の練習プラス、どうやったら
勝てるかのかも考えないといきません。


まぁみんななら出来ると思います。
自分自身も練習方法を見直して
全員勝たせてあげるように頑張ります。


その中でも
一般上級で優勝したのがこやつでした笑


空手やめるとかほざいたり
遊びまくって練習に来ませんが
今は試合が楽しいみたいです笑

続けることにも意味があります。
続けるって意外と難しいです。
だからどんな困難にもめげずに
最初は続けることを目標に
頑張りましょう!!
{9CF83BD0-D779-42B1-898E-DAB10A3434FC}