3月24日〜26日まで
高野山で白蓮会館の選手合宿に
行ってきました!

墨田支部からは5名の参加
車で行ってきました!
{23B2D92A-BEC5-400C-8BAF-306C38B1DE9E}



参加資格は
ユーストップチームに選ばれた子
一般部は全日本や地方大会で
入賞経験がある選手
そんな狭き門の合宿ですが
全国からコーチ含め56名で
切磋琢磨して頑張ってきました。
{7E0F6F42-7FFA-433C-B225-154CDDCE5FF6}
行きのバスではまだ皆笑顔です!笑


3月も下旬であったかくなってきて
厚着は全くもって行かなかったのですが
もうとにかく寒かったです。笑

雪積もってます。笑
極寒です。その時点で追い込めてる感じしました笑
{7EBEFA4F-401C-4F26-8378-AB47A2F4673F}


練習メニューは
組手やら技の少ししたポイントや
試合で勝つための意識の違いや
南支部長の
追い込みメニューやら
坂道ダッシュやら
フルコースメニューでした笑
{0962C753-1358-4836-863A-036420DD97A0}

{9C1D4961-47E2-487C-AF6D-489612E57324}



高野山ならではの瞑想体験も
やってきました。
{969D2E4C-4D71-4351-A6C5-EE2A269260E3}

{07A76372-9273-4113-AC59-FE0EEF35F426}


常に高い意識を持って練習しないと
全日本では勝てません。
1日目は参加選手にその意識は芽生えてませんしたが
2日目からはチラホラ目を輝かせて
練習したり集中してして話を聞き
技も自分のものにしようと必死に
きいてる姿などをみて
少しずつ高い意識の共有が出来てきたなと思います。


3日間やり遂げた選手は一皮向けたと思います。
今年の色々な試合で大暴れして
白蓮会館は強いんだぞと空手界に知らしめてください!!

僕自身も頑張ります。

また来年もやりますので
頑張りましょうね!

帰りは大阪時代行ってた
焼肉屋で打ち上げ。
{E02C1516-ECD7-4CF5-8D51-3BC409D6F63A}



コーチの南支部長、北島支部長
また色々と手配してくれた塩崎支部長
合宿に入るまで段取りを付けてくれた山口支部長

選手を送り込んでくれた
各支部長の皆様、父兄の皆様
ありがとうございました!!

{2B01FD6F-DCE5-4F23-92C0-DB909E5FDDF5}