「緊張しないんですか?」
昔からちょくちょく聞かれます!


緊張しないと言ったら嘘になりますか
体が動かなくなるほど
緊張はあまりありません。



僕自身、緊張は別に悪いことでは
ないと思ってます。
勝ちたいと思えば思うほど
緊張するし
沢山の人が応援してくれて
緊張したりと様々だと思います。


多分、自分に期待をしなければ
緊張って無いと思うんですね。
だってどうせ負けるだろと思って試合する人が
緊張すると思いますか?
僕はしないと思います。


だから緊張するのはいいことだと
捉えると試合中、体が動かなかったりとか
あんまり無いですね!


全日本まであと3日です。
僕が試合前考えてることは
後はもう何とかなるだろう
ここまでやったからもうしらん!!
ってなります!笑
要するに開き直りですね笑

試合楽しみですね!