日本プロゴルフ選手権は次男の日大同期の

 

杉浦悠太プロの優勝で幕を閉じたお祝い

 

おめでとう(笑)寮の前でかみさんと3人で記念写真撮って

 

その写真は宝ですOK

 

長男の同期といい次男の同期といい

 

日大ゴルフ部はさすがに凄い(笑)

 

レギュラーになれる実力のある選手はほぼプロでも通用するチョキ

 

長男も出たかったけど山梨県、長野県、群馬県の3県のプロの予選会で

 

1人しか通過枠が無いって・・・おかしな予選会だよドクロ

 

出場できる実力あっても1日試合なので非常に難しいダウン

 

閉塞感があり過ぎて・・・日本経済と同じ・・・

 

まあそう言う国なんですよね~日本は(笑)

 

水戸黄門とか中村主水がいればいいんですけどね(笑)