最近長男のゴルフに変化の兆しが(笑)

 

昨日もミニツアーで雨の状況下で69ストロークゴルフ

 

賞金は1万円と子供の小遣い稼ぎですが

 

プロテスト1次会場の南茂原なので

 

やさしいコースと言う訳でもありません(笑)

 

平均スコアが少し上がって来ました(笑)

 

最近は試合でほとんどアンダーで来ていますので

 

少しずつですが確実にレベルが上がって来ていますグッド!

 

ミニツアーも全てはQTで結果を出す為の練習なので

 

アンダー癖を付けて行く事は大事な事なので

 

さらにもう1段階上げられるようにパターを集中的に強化して

 

自力で上に行こう!!

 

俺は練習環境を整える準備をするよ(笑)グッド!