PGAのツアープロ登録をしてから

 

昨年の最終戦は登録前の出場だったので

 

初めてのamebaツアーでしたけど

 

雨男?雨

 

プロテストの時も2年連続で最終予選サスペンデッド雨

 

ameba初日も中断あり~の・・・危うくサスペンデッドだったけど

 

何とかセーフくもりで1日目2オーバー・・・

 

2日目はチャージを狙って前半崩れたのが響きパープレーゴルフ

 

三歩進んで二歩下がるようなゴルフで146ストロークで

 

3日目には進めず・・・あと4つ?

 

どっちにしろパープレーでも通過はできないダウン

 

それでもツアー競技は色々試合のデータを取ってくれているので

 

弱点がはっきり出ているうさぎのぬいぐるみ

 

問題は練習を避けているパターですゴルフここを強化すれば

 

1ラウンド最低でも2~3打は少ない打数になるグッド!

 

やれよ!!パタ練ゴルフ

 

後は小市民なので場慣れが必要(笑)

 

ゴルフ仲間のオヤジがよく言ってるんだけどゴルフは良い人じゃダメって(笑)

 

図々しくないとダメだってよく言われてただろ?(笑)

 

俺と違ってお人好しなんだよな~節分