日本の男子ゴルフツアーが危機的状況ですダウン

 

レベルの高い20代の選手が懸命にアピールしているが

 

今までの負のスパイラルから抜け出せない状況叫び

 

ここまでスポンサー企業に見放されるような状況になっているのには

 

理由があって数年前の傲慢な態度とかファンサービスの足りなさとか

 

20代の選手たちには何の関係もない昔の仕業節分

 

男子ゴルフは今やアマチュア世界一がすでに3人虹

 

マスターズ日本人初制覇!!ヨーロピアンツアー優勝!!

 

松山選手以下の選手は素晴らしい選手も多い日本

 

なのに分かってもらえない選手たちダウンかわいそう。。。

 

このままだとゴルフ業界そのものも衰退しますよゲッソリ

 

せっかくオリンピック種目になったのに日本

 

プロの試合もないしマスターズ以外のメジャーの放送も無しダウン

 

子供たちがゴルフやりたいと思わないよ。。。

 

ゴルフ場も他人事ではないですよ叫び

 

テレビも放送しないしプロになっても稼げないでは子供は誰もやらなくなる。。。

 

数年後にはゴルフ人口が激減するよ。。。

 

放送が無ければスターも育ちませんよ。だいたいスターはマスコミが煽らないと

 

育ちっこないじゃんハイハイ

 

ゴルフ業界全体で男子を盛り上げないと・・・男子ゴルフじゃなきゃダメなんです!!

 

こんな事言うと怒られそうだけど女子プロの打球はおっさんでも打てるけど

 

男子プロと同じ打球はなかなか打てませんからね~300ヤード真っ直ぐグッド!

 

素人ができない事をやるのがプロでしょ(笑)

 

俺ですら250ヤードくらい飛びますよ(笑)

 

世界的にもタイガー以上のスターが女子にいますか?

 

世界のギャラリーには男子プロが圧倒的に人気なんですよ。。。

 

日本が変な国と言う目で見られないためにも

 

若い男子プロを応援して下さい!!大企業のみなさんお願いします!