先日、長男のスポンサーさんと

 

ローランドゴルフ俱楽部(旧平和ローランドゴルフ俱楽部)

 

へ行って来ましたゴルフ

 

風は少しありましたけどゴルフ日和晴れ

 

10年前くらいに行ったきりで久しぶりに行きましたOK

 

スポンサーさんとは長男も中学生以来のラウンドルンルン

 

プロになって支援を申し出て頂き少しでも良いところを(笑)

 

成長した姿を見せようと17番まではリキミもあって

 

2バーディー2ボギーのパープレードクロ

 

そして最終18番319ヤードパー4グッド!

 

短いミドルで最後に見せ場が(笑)

 

榛名山からのちょいアゲンストでグリーン左手前に池と言う

 

キャリーで行かないとなかなかワンオンしない最終ホール叫び

 

コントロールしながら300キャリーが必要でなんと

 

ピン奥1mにワンオンOKイーグル締めでスポンサーさんも

 

キャディさんもびっくりの最終ホールでやっと成長を見せられたチョキ

 

さすがに群馬の冬のからっ風でワンオンはすげ~よ(笑)

 

その打力を今年活かせるようにグッド!

 

そして応援して頂ける方々に感謝して喜んで頂けるようにグッド!

 

もう少し俺も頑張るよ(笑)