我が家の雑草は今年もタイへ飛行機

 

35℃の真夏日続きで晴れ

 

雑草もどんどん成長して欲しいです(笑)

 

精神的な成長の為にもタイはいいですねチョキ

 

アジアのレベルの高さも感じつつ

 

下剋上を狙いますグッド!

 

まだ主催者推薦ももらえるレベルではないので

 

チャンスが来た時に結果が出せるように

 

気持ちをコントロールできるように外国で修行ですねチョキ

 

次男は退寮してからスノボー三昧で体幹を鍛えて

 

アマチュアゴルファーで楽しくゴルフを続けるようです(笑)

 

あと2ヶ月で4人の子供全員大学卒業となるので

 

やっと俺の役目も終わります(笑)

 

これからもジュニアゴルファーだった時と同じように

 

親子でゴルフを楽しんで行きたいと思っていますグッド!