日本大学ゴルフ部の卒部式が昨日行われたOK

 

コロナで始まった大学生活叫び

 

そして杉浦悠太君のダンロップフェニックス優勝で締めた

 

次男の大学ゴルフ部生活チョキ

 

仲間に恵まれ楽しそうだったグッド!

 

大学2年でゴルフ部寮でコロナに感染して2週間の隔離生活も経験ダウン

 

振り返ってみるとその時のコロナ感染の後遺症で感覚がおかしくなって

 

感性でゴルフをする次男には本当に苦しい後遺症になってしまったゲッソリ

 

それでも無事卒部できて良かったよチョキ

 

これでゴルフも完全に卒業して一社会人として卒業を待ちます虹

 

悔しい思いも残った悔いも仕事で見返せ!!俺が社会の厳しさを教えてやるよ(笑)

 

そして仕事で飛躍しようぜ。。。(笑)

 

長男はプロテスト合格を勝ち取れたけどチャンスが無い(笑)

 

アマにチャンスを与えるのもいいけどプロテストに合格した選手たちにも

 

もう少しチャンスを与えてもいいのでは?何のためのプロテストですか?ってなってしまうよ。。。

 

頑張ってプロテストに合格した翌年くらい優遇してもと思うよ。。。女子みたいにプロテスト

 

合格していなければQTも受けられないって言う厳しい制度もあるし

 

ただですら試合数の少ない男子。。。言いたい事が沢山あり過ぎて。。。

 

PGA会員をもう少し大切にして欲しいんだよねメラメラ

 

じゃないとプロテスト意味ないやんって。。。

 

甘ったれてると思うならテストなんて無くせばとも思うし。。。

 

アメリカみたいに実力勝負!!

 

QTのみでもいいしね(笑)レッスンプロじゃねんだから(笑)

 

まあ親は資格のある職業をしているので資格の重要さは良く分かっていますよ(笑)

 

本人はゴルフ好きなのでどう思っているか分かりませんが・・・

 

あくまで親の気持ちと意見ですので。。。

 

ジュニアゴルフ時代からいろいろ言って来ましたけど

 

成功と失敗・・・合格と不合格

 

親として両方を経験できて良かったとは言えませんがゴルフの厳しさが良く分かりました立ち上がる

 

高い授業料だったな~~~~(笑)

 

でも先の事を考えたら別々の職業が良いよ兄弟は

 

俺もそうだけど兄弟で同じ事をやらない方がいい¥

 

次男卒部で雑草ゴルファーも完結ですね(笑)

 

親の責任を少しは果たせたかな?日本