PGAプロテスト登別決戦が終わりました(笑)

 

終わった瞬間から携帯が(笑)

 

お世話になった方々からの祝福の嵐お祝い

 

ありがとうございますグッド!

 

長男24歳、7アンダー12位タイで合格できましたOK

 

3日目からは濃霧に雨に厳しい状況でサスペンデッドの連続で

 

2日間で8ホールしか進まずチョー過酷な状況で

 

リズムもへったくれもなくただただ我慢のゴルフドクロ

 

よく耐えて最終日はパープレーで逃げ切り見事合格チョキ

 

こんな雑草が・・・コーチもなく・・・素人のオヤジと

 

遊びで始めたゴルフでついにプロゴルファーまで行ってしまいました叫び

 

日大ゴルフ部でもカス扱いで(笑)

 

大した結果もなくて(笑)

 

それでもプロになれたチョキ

 

男子は50位までと女子より多い・・・けど受験生も多い・・・からの12位なので

 

女子のテストだとしても合格ラインには入ってますよ~(笑)

 

沢山の応援ありがとうございました!

 

プロで雑草がどこまで行けるか?雑草の挑戦がまた始まりました!!笑笑