長男の大学の同級生の桂川君が

 

PGAの米国のツアーで2日目63ストローク(笑)

 

凄すぎて・・・と言うか同じ大学の同級生でここまで凄い選手が(笑)

 

当然ですが月とすっぽん(笑)と言うか何度も言うけど凄すぎて

 

比べられるような選手じゃない叫び

 

それでもいつか足元くらいには行きたいと思ってるだろ?(笑)

 

足元にも及ばないけど(笑)

 

逆に自分もできるって思えればいいけど(笑)

 

学生時代は何度もラウンドを共にしてどう感じていたかは

 

長男じゃないと分からないゴルフ

 

身近で見て来て自分もと思ったからプロになろうと思ったと思うので

 

まずは同じ土俵に上がれるようにメラメラ

 

遠い目標なのでまずは近い目標を達成できるように

 

先日の草津の試合の2日目のようなスコアーが毎回出せるように

 

頭を使え!!