次男がPGAプロテスト1次に出ました。。。プレはシードだったので。。。

 

結果は残念な結果だったけど

 

頑張りましたOKこの1年ゴルフの状態が非常に悪く

 

まあ予想された結果。。。

 

天気も2日目が最悪で・・・雨

 

何でこの時期に千葉で試合なんだよ・・・中学生の頃から言っている(笑)

 

群馬は曇りだったよ(笑)

 

まあまだ大学生だし来年チャレンジするかしないかは本人次第OK

 

ゴルフ以外でも稼げる仕事はいくらでもあるけど本人が挑戦したければ

 

俺が生きている限りは応援するよグッド!

 

今はいい報告なんてしようと思わなくてもいいよ叫び

 

俺が死ぬ時にまとめて最高の報告をしてくれればチョキ