なんだかんだ言っても長男と次男が腐っている訳ではありません(笑)

 

ゴルフ好きなのでゴルフについて2人が腐る事は無いパンチ!

 

100名もいれば色々ありますよ節分

 

そして6月に入ると

 

次男にとっては大事な試合が続くと言うところで

 

台風2号?何でこの時期に・・・はてなマーク

 

雨だけならともかく強風は勘弁してくれドクロ

 

昨年の登別も4日間のはずが3日間に・・・みんなの人生がかかってるのに

 

短縮のテストってね~だろ?登別は天気が悪過ぎなんだよ叫び

 

過去にも登別で短縮になってるのに教訓が活かされてないよダウン

 

4日間やって初めてテスト完結だろ?最終日に10アンダー出すかもしれね~し・・・

 

アメリカみたいに決着するまでやる事が

 

みんなが納得する事じゃないの?

 

自然を相手にするスポーツだからこそ日程押してもやるべきだと思うパンチ!

 

毎度不満を書いていますが少しでも良くなってもらいたいよOK

 

不満がある時だけ書いているので不満だらけの様に思われちゃうかもだけど(笑)

 

今後の人達の為にもと思ってグッド!