先日次男にPGAから2つの受験票が届いたゴルフ

 

大学4年生の次男は卒業後の進路として

 

ゴルフで行く事に叫び

 

大学生活3年間は甘い考えでろくに結果が出せなかったけど

 

もともと練習で結果を出すタイプではないので

 

自分の気持ち一つでまだまだどうにでもなるOK

 

先日も一緒にサンコーを回ってみたけど

 

砲台でグリーンの小さいサンコーでもアプローチは上手い事寄せて来る(笑)

 

ドライバーのシャフトを色々試していてようやく行けそうな

 

シャフトがあったOK

 

スコアが出せないのはドライバーがブレ過ぎなんだよ(笑)

 

アマチュアの試合はもうどうでも良いゲッソリ

 

まずは6月の4日間連続の2日間ずつの異なるテストを乗り切ろう節分

 

移動日なしで群馬で2日間→茂原で2日間車

 

長男と一緒に登別へ行こうメラメラ

 

俺も行くぜ(笑)星