最近なかなかテンションが上がらず⤵

 

スポーツ全般に失望してしまって・・・

 

選手にではなく主催者と協会とスポンサーに・・・

 

コロナ過に見舞われても

 

オリンピックをどうしてもやりたいと言う事で

 

選手の為にと思っていたのですが・・・最近のニュースは・・・

 

やはりこんな汚職まみれで・・・JOC

 

前から言っているようにどこの協会でもね~

 

偉い人が独断と偏見で決めるんだよね~

 

ゴルフ協会とは言ってませんよ笑笑。。。

 

気に入られた人間だけが宜しくやってるんだよゲッソリ

 

現実にそう言った事を目の当たりにすると

 

努力してうんぬんって・・・バカバカしい・・・って思っちゃうよ(笑)

 

長男と次男は全くもって気にせず頑張っている節分

 

でも私はああいった事が許せね~~~よむかっ