次男は日本大学ゴルフ部のキャンプ第3クール終了で

 

最終学年の準備中ゴルフ

 

長男は母校の後輩の卒業コンペに呼んで頂いて

 

今日は鳳凰ゴルフ

 

恩師に心配かけて・・・今年は結果で恩返しできるようにグッド!

 

自分でも今年は思うところがあるようで

 

群馬の先輩プロに合同練習に誘って頂いて参加したり

 

以前より積極的になって来ましたチョキ

 

ツアーで活躍している同級生たちとの違いを明確にして

 

そこを重点的に強化して行くしかないグッド!

 

ゴルフは一人の競技ですが練習は一人ではなかなかできないハイハイ

 

プロは結果が全て!過去の栄光の事なんてもう関係ね~

 

今年は今年の結果だけだ!最後は練習した奴が勝つ!

 

そう思って頑張るしかない(笑)