2週間ほどのタイ合宿から帰国した長男飛行機

 

毎日30℃超で真っ黒です(笑)

 

タイツアーのQT1位と4位?のタイ人の選手と

 

毎回ラウンドを共にして友達になったようですグッド!

 

バンコクまで車で1時間ちょっとのゴルフ場に滞在して

 

タイ人の選手が車でバンコクまで食事に連れて行ってくれたり

 

お人好しの長男なので観光地も少し行ってもらって(笑)

 

そして滞在していたゴルフ場で女子のタイツアーのQTがあり

 

日本の女子選手が4人ほど来ていたそうで日本人の多さに

 

少しびっくり(笑)みんな同世代の男子も女子も頑張ってるな~って

 

日本より海外志向の選手が多いですようさぎのぬいぐるみいい勉強になったよ(笑)

 

また行きタイ?タイだけに?笑笑

 

QTも日本だけじゃなくてチャンスがあればどこでも行くと言う

 

気持ちに少しはなったようでハングリーじゃないとプロでは生きて行けませんからねグッド!

 

勝負の年に良いスタートが切れたので

 

後は頑張るだけですチョキ

 

今回、旅費食事代プレー代と長男に投資して頂きありがとうございました。

 

結果を出して応援して頂いたご恩返しをしたいと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。