今年はもう少し行けるかなと思っていたQTゴルフ

 

昨年もセカンドのホウライで完敗して今年リベンジのつもりが・・・

 

カットラインも4打上がるハイレベルな世代叫び

 

ここさえ突破できれば次は得意な方の静ヒルズだったのに・・・

 

ホウライは得意不得意が出るコースなのでリベンジよりも

 

突破できるコースを選択するべきだった・・・ドクロ

 

1年に一回しかないチャンスを・・・残念ダウン

 

それでもちょっとずつ成長はしてきている虹

 

長男の世代から下の大学生もレベルが高く5年前とは全然違う叫び

 

前から言っているようにプロのツアーでの試合よりも日本学生選手権の方が

 

レベルが高いと思う。。。先日の日本オープン見ても分かるでしょ(笑)

 

男子だってチャンスを女子くらい与えてもらえればトラ

 

300ヤード飛んで曲がらない世代が(笑)

 

何の優遇もない雑草は今年のチャンスはもうありません(笑)

 

もう一皮むけられるように頭を使いますチョキ