なるべく軽くいたくて


怒り方も後悔も、結構ヤバそうな時も

サラリと過ぎ去るようなものにしたい


スーッと月日を重ねていって

人の親になって、また色んな人に出会っていきそうな気配と、秋のはじまり。


台風がなんで来るかって、毎年の「最大級」を塗り替えるために必死なんだよアイツらも。


さて、

家で仕事が完璧にできるように整えなきゃ。

そのためにはまずあっちとこっちを、、、たいへん。



色んなものを捨て、

捨てに捨て、

もう本当にいわゆる全部捨てようとしたんだけど、

どうしても捨てられない思い出の写真があったりして、

ああ俺は忘れちゃうのが怖いのか、と知った。



お隣さんからもらったスイカで夏の終わりを感じた。

もらってばかりの夏を終えて、与える秋を始めるぞ!