昨夜は途方もなく疲れていて

帰宅後一気にビールを飲んで寝た。


今朝目が覚めてすぐ


あれなんかブログ書いたような記憶があるな、、、


と思って確認してみたら投稿までしていて驚いた。


誤字脱字が目立つ。

反省のために修正はしないでおきます。

文章を出す以上、少しは推敲してからあげたい。

後悔。


先日、ウチのスナックのお客さんから、35歳から記憶が薄くなるよと言う話をされて、


まさか、なんて思っていたけど、あるかもしれない。気をつけないと。



昨今、ネットニュースの誤字脱字が目立ち、それを指摘するコメントもよく見る。


急いで出した情報って、信憑性が欠けてしまう。


プロの演奏家は当然一音も外さないから安心して聴けるのだ。


今日もようやく帰れた。


撮影用のセットを作ってた。


明日も遅くなりそうだけど、がんばります。