スケジュールの厳しいグラフィックの仕事を今ようやく終えました。

ギリギリ間に合ってなかったけど、なんとかなって一安心。


こんな写真の状態ではないけど、明日は出る側の撮影あるけど、昼からだし、これからビールのみますね。ごほうびーる黒ラベル。


明後日13日フジテレビで放送の、特番です。

14時半からです。観てくれたら嬉しいです。

ウチのデザイナーも忙しい中すごく働いてくれました。


反省点が山積みだけど、

グラフィックデザインによって、誰かの記憶に残ったり、番組の強度をより出してくれたらと、願うのみです。


ちゃんと反省するために、

一度興奮状態を治めるためにも、

走り切った自分にまずご褒美。

そのあと、自分を責めすぎないように、次の対策をしっかり考え直します。


乾杯