最近は、何かを壊してばかり。

自宅の解体
現場のコンクリートの解体
キッチンタイマーは落として割って
スマホも轢かれ
ちょっと体調も壊し
今度は新事務所の解体が始まる。


そう、会社の事務所を引っ越すことにしたのです。
引っ越すというよりは、増店?にあたるけど、

人も増えるので、今より少し広めの場所でまた新しく始めようと思っています。

引っ越しって良い。

気分が変わるし、街の見方が変わる。通り過ぎるだけだった風景が、自分のものになった様な感覚があって、それまでは行くはずもなかったお店や目に止まることもなかった桜の木が、ありがたく思える。
近くのコンビニ、近くの喫茶店もありがとう。はす向かいの公園ありがとう。
新しい場所での生活を想像して、ワクワクがとまりません。これだから、不動産を見るのはやめられない。

誰にとっても当たり前のことだけど、小さな喜びをいっぱいもらえた。


オーナーさんもすごく良い人で、改装プランを快く受け入れてくれた。

今はただの事務所仕様だけど、普通の事務所じゃないカラフルで面白い内装に変えようと計画中です。目標は4月に引っ越し。それまでに作らなきゃいけない。

あーー
たのしみ!!!


現況写真