2025年!!みなさまあけましておめでとうございます。2025年もよろしくお願い致します🙇大晦日の昨日は友達と競艇に行きちゃんと賭けてきました😆670円勝ちましたw電車代分は取り返せました😆そして2025年初日の今日は初詣に行きおみくじも引きました。結果は中吉!その後絵馬に目標を書いたりとかして今日は過ごしましたw良い1年を過ごせるように…今年も頑張るぞ!!