みなさま


あけましておめでとうございます。


2025年もよろしくお願い致します🙇


大晦日の昨日は友達と競艇に行き



ちゃんと賭けてきました😆


670円勝ちましたw電車代分は取り返せました😆


そして2025年初日の今日は


初詣に行きおみくじも引きました。



結果は中吉!


その後絵馬に目標を書いたりとかして今日は過ごしましたw


良い1年を過ごせるように…


今年も頑張るぞ!!