今週末の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ペンライトを振る💛💗

💗 エリア研究生ライブ💗

今の楽しみは

💗太一くんの出るライブ💗


知れば知るほどイケメン🔥

お名前♥

内海太一くん💛💗
メンバーカラー💛💗
このメンバーカラー
太一くんはすぐ覚えたけど
他メンバーのカラー2色覚えれん😂
パッと分かる表が欲しい笑
友達の推しカラーのやつを買おうとしたけど
2色分からんかった..笑
とりま..
名古屋メンバー赤♥
大阪メンバー黄色💛
福岡メンバーピンク💗
東京メンバー青💙

生年月日♥
2000年11月6日
もう生年月日が優勝~笑🔥
11月6日のバースデーライブが楽しみしかない
※バースデーライブあるか知らないけど
今年はあると勝手に思ってる笑🎂
フォーチュンさま💗お偉いさま💗
宜しくお願いします🥰❗️
てか、フォーチュン11月生まれ多い笑🎉

血液型♥
A型
ちなみに私の中で血液型ってマジ重要で
どんなにいいなって思っても
AかABの人じゃないとハマれない笑
多分、基本的なA型素質の
真面目な人が好きなんだよね~🔥

星座♥
星座は11月6日だから
もちろん蠍座♥
ちなみに私は蠍座のB型🤗←いらん情報

身長♥
178cm‼️‼️
もうさー、プロフィールが完璧なんよ❗️
それに背が高いのもいいんだけど
足が長い‼️‼️
スタイルがとにかくいい❗️
だから何着てもカッコいい🔥
王子系の衣装なんて
もう吐きそうになるぐらいかっこよかった笑
「俺のせいで気持ち悪いんだったら
もう吐いてもええで by太一くん」
↑本当に吐きそうになって言われた言葉😂

好きな食べ物♥
イチゴ🍓
可愛い💘可愛い💘
イチゴ食べてる姿
絶対可愛いんだろうなぁ~💘←もう脳内で食べてる姿、再生できてる♥
エリアちゃんで
イチゴ狩り行けばいいのに🍓
推しカメラ欲しいなぁ♥←そんな企画ない

嫌いな食べ物♥
カボチャ..🎃
本当に太一くんに嫌われてて
こんなに食べ物がかわいそうって
思った事ないぐらいに嫌われてた😂💦

好きな物
ポケモン‼️‼️
ゲーム‼️‼️
漫画‼️‼️
私の周りヲタク多いけど
太一くんが一番笑❗️←褒めてる
そこら辺のヲタク負けるぐらいにヲタク←もちろん褒めてる

てか、もう趣味を通り越して
本当に将来の仕事も含めての
好きな物なんだなって凄く分かった‼️
だからこそ応援できる‼️‼️

今まで自分が通って来なかったけど
太一くんのおかげでどんどん知識が増えてる笑
好きな人の好きな物を好きになりたい人だから
極めたいけど奥が深すぎる😂
今の所ついていけるのは鬼滅ぐらいかな笑

ポケモンも覚えたいけどポケモンの種類ハンパないし進化するし難しい~笑❗️
APEXも太一くんの配信観てて
やってみたいなーって思うけど
敵を倒すのは面白そうだけど
どっちの方向に進んだらいいのか
絶対ゲームの中で迷子になって
周りの人に迷惑かける自信あるからやれない笑

でも太一くんがやってるの観るの楽しい~🔥
とりま、楽しそうな太一くん観てるの幸せ🥰
OPENREC最高~💘

私、あんまり配信とか見ない人だったけど
もう今、配信ないと無理😂
本当に毎日のようにリアルタイムで
太一くん観れてるから観れないの無理😂
贅沢になっちゃった😂
観れたり会えたりするのは
当たり前じゃない精神取り戻さないと😂

OPENRECも夢見荘も最高🔥

太一くんのプロフィールかきかきするつもりが
自分の余計な事書きすぎた..😂
全然太一くんのプロフィールじゃない😂

次はもっと分かりやすく書いて
内面について書こっと♥
短文より長文でダラダラ書くのが好きだから
ついつい書いちゃう😅
やっぱアメブロさんも好き♥

でも短文になれないとな🔥❗️
配信とかのコメは短文だからね~😂

てか、太一くん推してから
また自分が変わった🌟
生活も多分考え方とかも🌸
あと、また夜行性になったなぁ笑🌟

もうすぐ4時~😳‼️
ちょっと仮眠しよ笑

太一くんが今日?明日も頑張れますように🌟

えなはえ~な~💘