みんなの回答を見る


夏休みは東海をぐーるぐる(*^▽^)/★*☆♪
この夏に一番行った場所笑っ照れ
明治村(*^▽^)/★*☆♪


おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参り(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりに行ったけど山🗻しかなかった笑っ←タヌキに会った🐹🎈


従姉妹に持ってったお土産📦←明治村のお菓子🥮
もちろんらいがくんの事をいっぱい話してきた🥰


貸し切り状態のモンキーパーク🐒
乗り物並ばず乗り放題笑っ😂
なんなら乗り物降りずにそのまま乗らせてくれた笑っ😳

愛知牧場~🐴🐐
動物の餌やり楽しい~🤗♥️
馬さんの綺麗な目が好き(*´ー`*)♥️


あ、米津玄師さんのユニクロTシャツ買った☺️👕♥️
😸のTシャツピンクで可愛い♥️
ピンクで😸って、ほんでぃとりっくんも買ったら❓って思った笑🐈

てか、ユニクロTシャツ安くて着やすくて可愛いから好き(*´ー`*)♥️
ちなみに今日はちびまる子ちゃんのユニクロTシャツなう🎽
Tシャツは祭ちゃんかユニクロしか最近着てない←ずっと


岐阜で買った水まんじゅう~♥️
プルプル~(*^▽^)/★*☆♪


果物屋さんの高級イチゴソフトクリーム笑っ(* ̄∇ ̄*)♥️
美味しかった🍓♥️



かき氷も食べた~🍧♥️



夏休みじゃないけど
かき氷🍧と言えば、BMショップのかき氷🍧食べれた~(*^▽^)/★*☆♪♥️



甘々かき氷~(*^▽^)/★*☆♪♥️
さすがらいがくんプロデュース(* ̄∇ ̄*)♥️


始めてウーバイーツしてみた(* ̄∇ ̄*)♥️
イチゴバナナチョコクレープ(´ー`)ノ♥️

出来るだけ気をつけながら
東海をぐーるぐるした2020年夏休みでした😌