祭nine.リーダーイケメンキラキラ顔面国宝🧑キュンキュンセリフが上手ならいがくん♥️ 

Rの時代の王子様🤴♥️

今日は月曜日~🥰
でも週末また生電話で幸せはっぴっぴ~だったし、めっちゃ祭nine.もキュンキュンしたし今日も頑張れてる🤗♥️

生電話なれてきた気がする🥰♥️
らいがくんの声聴くと幸せで安心する🤗♥️
何でもいいからしゃべっちゃえ🤭って感じ♥️
楽しいし幸せ♥️
またしゃべりたいなぁ~🥰♥️

でもやっぱり2ショ撮りたいし
ニギニギしながらしゃべりたいから、そろそろコロナさん終息して🙃

らいがくんのキュンキュンセリフは本当にキュンキュンする😍♥️
声も美声だし本当にカッコいい~😍♥️ 
新曲も聴けて早くダンスが観たいな~🥰♥️

てか、ほんでぃの24時間のやつ凄かった❗
まじ司会者向いてる😳❗
始まりから夜中から最後まで←ちらちら見てたけど
顔に疲れがちょっと出てたぐらいでしゃべりは変わらんかった😳
すごいトーク力😳❗
早くらいがくんと番号交換してご飯に行けますように😊

昨日はまた掃除しながら
昔のらいがくん見てた🤗♥️ 

この頃からキラキラらいがくんなんだね~🤗♥️
可愛いなぁ~🥰♥️


スタッフさまさまさま~🙋
もう5月25日です笑っ😂😂😂
らいがくんの100問100答
お願いします~~😂😂😂‼️‼️‼️‼️‼️