みんなの回答を見る


レシピっていうか
お味噌汁は赤味噌😊‼️‼️


らいがくん7年目突入だって😊

まぁこの頃はハマるなんて想像もつかなかったけど…😂💦

本当に人生って
その時のタイミングとか周りの環境によってめちゃめちゃ変わると思う😂
色んな事が重ならなかったら多分ハマってないだろうし😅

ぶっちゃけ初めてみた時も、研究生くん達がどんどん前に出てきた時も、らいがくんの外見が可愛すぎて目立ってたけど可愛いからこそ逆に根性あんのかな🤔❓←根性ないとフォーチュンは無理だよね笑っ😅

あと外見良すぎて、どーせチャラチャラしてるんだろうな…って勝手に思ってた😂😂😂

ふたを開けたら根性の塊でチャラチャラどころか、めちゃめちゃ純粋で素直な可愛い子だった😂😂💦
しかも10代で、こんなに中身がいいなんて本当に思わなかった😅

ま、それでも人間わかんないから、ガチでハマろうと思うまでは1年かかったけど笑っ😅

あとらいがくんてフォーチュンで集合写真とるとき、目立たない所に毎回いるんだよね😅
もっと、前とか真ん中に入ればいいのに…🤔って前は思ってたけど、それも含めて寺坂頼我くんなんだろうな~って今なら思える🤗

らいがくんにハマってからイベントが楽しみでしかなくて、ライブはもちろん前でみれたら嬉しいけど、でも全然一番後ろでも楽しめたし、特典会も毎回幸せはっぴっぴ~だし🥰♥️
カメラが回ってても回ってなくても変わらないし🤗

あと、ライブ中のらいがくんの煽り😂‼️‼️
マジで凄い🤣❗
リリイベの見所の一つ笑っ😂😂😂
なんか、らいがくんに神様が憑依してきて
魂の叫びっていうか、とにかく凄い笑っ😂 
頭のネジを抜けーって🦹🦹🦹🦹🦹
寺坂宗教が始まる笑っ😳
あの煽りを出来る男性アイドルあんまりいないと思う😊


ちなみに今らいがくん20歳ヽ(・∀・)ノ♥️
とりま、ハマる時に20歳まではファンでいたい❗って思ってたけど、ずっと幸せはっぴっぴ~な気持ちのまま20歳🥰
てか、めちゃめちゃカッコよくて理想的な男性~~😍
顔は顔面国宝♥️
背も高くて足が長くて
肩幅可愛い肉体美でスタイル抜群♥️
らいがくんは肩幅伸びる~😭って言ってるけど
全然いいと思う‼️‼️
らいがくんの大人の色気はスタイルから出てるから、やっぱ表情も豊かだしモデル業もやるべきだよね😍

なんか、何が書きたいのか分かんなくなったけど、とりま寺坂頼我くんは凄いって書きたかった笑っ🤗

らいがくんGW🦹
らいがくんの良さがでてて
めちゃめちゃよかった‼️‼️
有料配信なのは納得だし
全然有料配信でいいんだけど
らいがくんを知らない人の目に触れられないのは悲しいね~😂😂😂
あの映像みたらまたファン増えると思うんだけどなぁ~🤣

漬物つけるゴリゴリな男性アイドル🦹←新しいよね~🦹

てか、りっくんの料理は美味しいのかな😂❓
マジで何を作ってもビジュアルがああなるのは本当にある意味天才だと思う笑っ😂😂😂
だって出来上がりが何作ってるか分かんないんだもん笑っ😂😂😂‼️‼️
だから、あのビジュアルで味が美味しいなら凄い才能だと思う笑っ‼️‼️←純粋に誉めてる✋


今の楽しみは5月になったから
らいがくんの150問150答笑っ←違う🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹

スタッフさまさま~🤗
早くアップしてください🥰