ドキドキこのブログは7月21日に書いたブログ\(^o^)/ドキドキ←自分メモ\(^o^)/ドキドキドキドキ


あ~ん(*^O^*)ドキドキっすエブリワン♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
つ~じ~(*^3(*^o^*)ドキドキたっちゃん(*^3(*^o^*)ドキドキ


ついひつじ♪ヽ(´▽`)/ドキドキ


今日はCBC祭り\(^o^)/!!
ボイメンとワチャワチャ出来る楽しいCBCイベント(*´∇`*)ラブラブ
美味しい食べ物や美味しいビールもあるよ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
昨日、今日栄の光の広場に、今人気沸騰中のなんとボイメンのブースがあるよ~♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
メンバーもそこにいるよ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
グッズとかも売ってるよ~♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
もちろんCDも♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
サインももらえるよ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

黄金鯱伝説グランスピアーの帯刀大河くん扮する辻本達規くんにサインをもらって
CDの中に入ってる投票用紙に

こんな感じにチェックして
※□にチェック\(^o^)/!!

赤い子にチェックしたらボイメンブースにある投票箱にINしちゃって下さい♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
それかコンビニでも買える
52切手を投票用紙に貼って赤い赤いポストにINしちゃって下さい♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

今日も楽しい日曜日のイベントになりますよ~に♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

今日もとにかく暑いです\(^o^)/!!
熱中症対策しっかりしながら
栄にみさなんGO♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ラブラブ



ドキドキBOYS AND MEN♪ヽ(´▽`)/辻本達規くん(*^_^*)なでなで✋(*´∇`*)ドキドキが、大好きなえこです♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

あ、BOYSANDMEN辻本達規くん応援ブログに訪問ありがとーございます♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

このブログは辻本達規くんが大好きなファンが勝手に書いてるブログです笑っ\(^o^)/アップ

なので、ボイメンブログより先にここにたどり着いちゃった方は
私のブログは後からまた読みにきていただければいいので、ボイメンブログのfromつーじへ是非読みにいって一言でもコメント残してあげてくださいね~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ



たっちゃん(辻本達規くん)(*^3(*^o^*)ドキドキ

たっちゃん(*^3(*^o^*)ドキドキ
ひゃ~~(///∇///)ドキドキ
でら(///∇///)ドキドキでら(///∇///)ドキドキ
いけめーーん♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

この人が噂の安心正義くん(///∇///)ドキドキ




とりま、えこさんは・・風邪ひいちゃったー・・ヽ( ̄▽ ̄)ノあせる
てか、車のバッテリー上がる寸前で
車屋には行ったけど・・・
とにかくフラフラ~ヽ( ̄▽ ̄)ノあせる


現在、自宅でおやすみなうヽ( ̄▽ ̄)ノあせる


でも、いいもん\(^o^)/ドキドキ
幸せがあれば辛い事もある\(^o^)/!!
もうなれたぜ笑っ\(^o^)/あせる

でもつ~じ~に逢って、たっちゃんの笑顔が見れれば、辛い事なんてへっちゃらだいっ\(^o^)/アップ



昨日、超幸せだったし(/▽\)♪ドキドキ
たっちゃんイケメンだったし(/▽\)♪ドキドキ
たっちゃんニコニコだったし(/▽\)♪ラブラブ
私もニコニコ~(/▽\)♪ラブラブ

ホワタイⅡ最高~♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
哲也くん大好き(*^3(*^o^*)ラブラブ
グレイくんも大好き(*^3(*^o^*)ラブラブ
ホワタイという作品が大好き(*^3(*^o^*)ドキドキ


とりま、ベットの中から携帯ポチポチしながら今日も全力で応援してたよ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ


ここで本題\(^o^)/アップアップアップ


たっちゃんに清き一票を~♪ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ
BOYSANDMENの辻本達規くんに清き一票を♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

こうなったら選挙運動しちゃう\(^o^)/アップアップ


選挙って言ったら
どんな選挙でも
選挙活動は必用だもんね♪ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ


ドキドキ中京テレビドキドキ
ドキドキ毎週火曜 24:29~放送中ドキドキ
ボイメン☆騎士\(^o^)/アップアップアップ

私、このチラシを見るまで総選挙の意味をちゃんと把握してなかったーヽ( ̄▽ ̄)ノあせる
たっちゃんごめんねあせる


総選挙\(^o^)/!!
もちろんファンが一人で何枚も買って競いあうのもいいけども笑っ\(^o^)/ドンッ

それだけじゃ意味がない\(^o^)/アップアップ
最終的に1万人集めるには、やっぱりつ~じ~やボイメンが広まって色んな人達に
ボイメンのCDを手に入れてほしいし\(^o^)/アップ


で、BOYSANDMEN赤色のつーじに


辻本達規くん(*^_^*)に清き一票を入れてほしい~\(^o^)/!!




てか、ボイメンは知ってても
グランスピアーを知ってても
総選挙は知らない人がまだ多いと思うんだよね~\(^o^)/アップ


総選挙始まるんです\(^o^)/!!






あ、東海テレビさん
黄金鯱伝説グランスピアーの主演\(^o^)/!!
帯刀大河くんは

BOYSANDMENの辻本達規くん(*^_^*)ですラブラブ
あ、明日のスイッチさんにゲストで出る~♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
ドキドキ東海テレビさんドキドキ
ドキドキ7月22日ドキドキ
ドキドキAM9:50~11:15ドキドキ





CBCテレビさんの
ボイメン体操をしてる赤色の元気いっぱいのお兄さんは

BOYSANDMENの辻本達規(*^_^*)ですラブラブ
ドキドキ明日もゴゴスマさんでボイメン体操始まるよ~♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

ドキドキCBCテレビさんドキドキ
ドキドキ13:55~15:50月~金ドキドキ
※番組後半に毎日やってます\(^o^)/アップ





総選挙\(^o^)/!!
コメントの数と一緒で色々思う事はあるけど・・





でも、やっぱり勝負が決まった以上
勝つしかない\(^o^)/!!!!!!

とりま、5位以内に辻本達規くん(*^_^*)入れたい\(^o^)/!!

もちろん目指すは1位だけど
5位以内に入れたい\(^o^)/!!

辻本達規くんは本当に本当に本当に超イケメンなんです♪ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ

勝つべき人物\(^o^)/!!!!!!
だってたっちゃんはヒーローだもん♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
私、こんなに大好きになった人初めて(///∇///)ドキドキ←初めて\(^o^)/って使うと小悪魔なんだって笑っ\(^o^)/アップ
でも本当に初めてなんだもん笑っ\(^o^)/アップ


みなさん♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
たっちゃんに力をあげてください♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

CDが買えない方はボイメンブログの
fromつーじにいって一言でもコメントしてあげてください♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

頑張れ♪ヽ(´▽`)/の色んな人の一言で
たっちゃんは元気になって頑張る人です♪ヽ(´▽`)/ラブラブ


グランスピアーや、ボイメン体操を見てる
可愛いお子さんのお母さんやお父さん♪ヽ(´▽`)/
大河くんや赤色のお兄さんに力をあげてください♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

小さなたっちゃんのお友だちはCDを買ったり携帯ポチポチして赤色のお兄さんにコメント出来ないと思うので、子供たちの変わりにお父さんやお母さん♪ヽ(´▽`)/
携帯ポチポチしてあげてください♪ヽ(´▽`)/ラブラブ


※有料イベントに行ってまでCD買えないよ~\(^o^)/って方は無料イベントでも物販はあります\(^o^)/アップ←イベントはボイメンのHPや、スタッフさんのブログを参考にしてください♪ヽ(´▽`)/ラブラブ


とりま、CDを手に入れて辻本達規くん(*^_^*)に清き一票をお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
そして、fromつーじに一言でもコメントしてたっちゃんに力をあげてくださ~い♪ヽ(´▽`)/ラブラブ




最後に
メ~テレさんで9月からアイチポリス復活~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ラブラブ










また楽しいイベントあるとい~な~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ


たっちゃん(*^3(*^o^*)ドキドキ
毎日応援してるよ~(*^3(*^o^*)ドキドキ

頑張ってるたっちゃん大好き(*^3(*^o^*)ドキドキ
笑顔のたっちゃん大好き(*^3(*^o^*)ドキドキ
全力で頑張って生きてるたっちゃん大好き(*^3(*^o^*)ドキドキ