あ~(〃∇〃)っすエブリワンドキドキ

つ~じ~(*´∇`*)ドキドキ辻本達規くん大好きなえこです♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

今日は待ち待ったドキドキ辻本達規くんソロライブの日♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキくるくるつ~じ~かなぁ~(*´∇`*)ドキドキ







ドキドキさらさらつ~じ~かなぁ~(*´∇`*)ドキドキ







ドキドキまゆまゆつ~じ~かなぁ~(*´∇`*)ドキドキ



な~んでもいいけど楽しみだなぁ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ


何やるのかな~(*´∇`*)ドキドキ
何歌うかなぁ~(*´∇`*)ドキドキ
何着るかなぁ~(*´∇`*)ドキドキ



なぁ~(*´∇`*)恋の矢なぁ~(*´∇`*)恋の矢なぁ~(*´∇`*)ラブラブラブラブラブラブ



あ、ゴゴスマさんで言ってたドキドキマイクロバブルドキドキ体験した(///∇///)ラブラブラブラブ





いつも行ってるところが、マイクロバブル導入してたの(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

あ\(^o^)/トロリン買わなきゃ\(^o^)/ラブラブラブラブ





とりま、今日は辻本達規くんソロライブ(///∇///)ラブラブ



本当にたっちゃんてイケメン(〃∇〃)ドキドキ

どんな髪型でも服装でもカッコいい(///∇///)ドキドキ


ドキドキ辻本達規くんソロライブドキドキ

ドキドキ場所 NDPスタジオドキドキ

ドキドキ開場 18:30ドキドキ
ドキドキ開演 19:00ドキドキ

ドキドキ当日 2000円ドキドキ


早く19:00にならないかなぁ~(*´∇`*)ラブラブラブラブラブラブ


たっちゃんソロライブファイト♪ヽ(´▽`)/ファイト♪ヽ(´▽`)/ファイト♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ





ついひつ~じ♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

早く18:30にならないかなぁ~(*´∇`*)(*´∇`*)ドキドキ

とりま、ブラブラブラブラブラ~\(^o^)/アップ












ビキニおせんべいだぁ~(〃∇〃)ラブラブ





ハートがいっぱいのおせんべい(〃∇〃)ラブラブラブラブ

カワイイ(///∇///)ドキドキ
ハート大好き♪ヽ(´▽`)/ドキドキ


かしおり♪ヽ(´▽`)/かしおり♪ヽ(´▽`)/ラブラブ



早くNDPに入りたいよぉ~\(^o^)/アップアップ






ひつ~じ(///∇///)ラブラブひつ~じ(///∇///)ラブラブ

電車にゆらゆらなう\(^o^)/ラブラブ


めちゃくちゃカッコヨカッタ~(///∇///)恋の矢

めちゃくちゃカワイカッタ~(///∇///)恋の矢

めちゃくちゃタノシカッタ~(///∇///)恋の矢

めちゃくちゃシアワセダッタ~(///∇///)恋の矢

とりま、大満足(///∇///)ドキドキ大満足(///∇///)ドキドキ



たっちゃんは美声(///∇///)ドキドキ
聴きたいお歌いっぱいだった(///∇///)ドキドキ

トークも可愛かった~(///∇///)ラブラブ
辻本家のお話楽しいなぁ~(*´∇`*)ラブラブラブラブラブラブ


たっちゃん大好き(*^3(*^o^*)大好き(*^3(*^o^*)大好き(*^3(*^o^*)大好き(*^3(*^o^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



とりま、コメント行く前に、ここで狂っとかないととんでもないコメントになりそう(///∇///)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



またまた惚れ直しちゃった(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ