おはようございます♪ 梅雨明け | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

 

おはようございます

 

熱帯夜でした

暑さに負けてます

目覚まし鳴ってても起きれなかった

 

部屋の気温29度です

主人起きて来たんで用事します

少しPCから離れます

 

30分離れてた

 

昨日は息子休みだったんで

ゆっくり洗濯・家事出来た

昼寝は何故か出来ず

PCでドラマの続き見てました

 

梅雨明けしました近畿も

蝉の鳴き方が凄いです

梅雨明け前から鳴いてはいましたけれどね

 

 

             

 

              7月22日 月曜日 🌞 27.3℃~35℃

 

 

 

熱中症に気を付けて水分補給忘れずに