おはようございます♪ 昨日は暑かった  | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

 

今朝も蒸し暑い朝です

昨日此方35.1℃でした

流石の私もエアコン入れました

 

 

昨日は内科の血液検査

患者さん多かったんで少し待たされた

体重も測りました

家で測ってるのと変わらなかったです

53.4㌔でした

 

内科からの帰りに

ゆうちょ銀行へ年金の日だったんで

歩いたのは1700歩

近くですから少しです

 

朝抜きだったんで食べたいけれど

余り食べれなかった

空き過ぎると食べれないもんです

 

 

 

6月15日 ☼ 21.0℃~34℃

 

 

暑いんで水分補給しっかり摂りましょう