おはようございます♪ 買物で疲れた | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

 

息子休みなので起きるの遅くなってる

今朝も6時でした

 

まだ眠い朝の支度始めながら

PCしてます

 

 

昨日は息子8時に映画観に万博公園へ

12時頃帰って来ました

 

29日雨の予報だったんで

昨日昼から

私と息子でエディオンへ

息子の部屋の窓用エアコン買い替えに

行って来ました

 

電車ゴールデンウィークで

普段よりは人多かったです

 

息子は私に合わせて歩いてくれてたけれど

疲れたと思う

 

5月1日に取り付けに来てくれます

 

息子暑がりなので

早めに取り付け出来るんで

良かったかなぁ

 

帰りにスタバでジュース買って

飲みました美味しかった

 

因みに主人留守番です

 

 

4月29日 月曜日 ☁のち☂ 16.5℃~25℃

 

 

昨日は此方気温29.8度暑かったです